今日からカラダ絞っています!!今夜はコレで満腹~!!

昨日、72回目の終戦の日も終わり
今日は、京都の五山送り火・・・お盆も終わりそうですね
明日からは「残暑」になり、9月のお彼岸が来たら「秋」

ここ「山の棲み家」周辺でも、今日の午後、まだミンミンゼミが1~2匹鳴いてましたが
主流はツクツクボウシ・・・そろそろ夏の終わりに向けて、セミの主役も変わろうとしています。
耳をすませば、秋の虫の声もチラホラ・・・

この3日、ゆっくりと休ませていただきました
結局出かけたのは、3日間で・・・通勤定期を使い近くのスーパーへ1時間だけ(笑)
基本、人混みが嫌いですからね(笑)

ダラダラと眠たい時に眠り、食べたい時に食べる・・・ダラダラ生活を満喫しました
もう一日休めたんですが、これ以上ダラダラすると
社会復帰出来なくなりそうですから、明日から仕事に励みます(笑)


カラダを絞る為に、まずは食生活の変更・・・今夜の晩ご飯はコレでした!!
今日からカラダ絞っています!!今夜はコレで満腹~!!_e0221199_21311181.jpg
なにやら焼きそばポイですが・・・実は糖質0麺を使っています!!
中華麺を使って作る焼きそばより、カロリーは約1/3
今日からカラダ絞っています!!今夜はコレで満腹~!!_e0221199_21314685.jpg
だって、180gの麺だけで27キロカロリー(笑)

マルシンハンバーグを刻んで炒めて、モヤシ・豆苗を入れて炒め
最後に麺を入れて完成!!味付けは、野菜を炒めた時に「創味シャンタン」を小さじ1/2だけ・・・
今日からカラダ絞っています!!今夜はコレで満腹~!!_e0221199_21313755.jpg
オカラとこんにゃく粉の丸麺ですが、臭みや違和感は感じませんでした!!
あすの夜は、平麺を使いサラダうどんだな(笑)
是非、お試しくださいね!!

何もしなくて?糖と脂がいっぱいの好きなものを食べて
痩せることなんて出来ません!!絶対に!!・・・ね(笑)

明日も良い一日をお過ごしくださいね!!
オヤジも明日から頑張ります!!

by mick3926 | 2017-08-16 21:37 | その他 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31