紅葉MAX!!落ち葉もMAX!!出勤前にひと仕事(笑)

朝から「山の棲み家」へ続く小道の落ち葉掃除・・・・
紅葉MAX!!落ち葉もMAX!!出勤前にひと仕事(笑)_e0221199_23004567.jpg
楓の紅葉はMAXとなり、落ち葉が溜まる溜まる!!
紅葉MAX!!落ち葉もMAX!!出勤前にひと仕事(笑)_e0221199_23010307.jpg
たまに通る、悪気のない?ハイカーが「わーステキ!!」「落ち葉の絨毯!!」

オヤジにすれば、踝まで埋まる滑る危ない小径(笑)
紅葉MAX!!落ち葉もMAX!!出勤前にひと仕事(笑)_e0221199_23012460.jpg
延長コードを繋ぎ、ブロワを用意して・・・小道の下からブぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
紅葉MAX!!落ち葉もMAX!!出勤前にひと仕事(笑)_e0221199_23014220.jpg
僅か5分で綺麗に終了!!
落ち葉???隣の沢へ吹き飛ばしました(爆)

これで安心して歩けます^^


今日は午後から作業所へ出勤・・・
日曜日は、全ての時間が残業扱いになります

普通ならゆっくり休みの日曜日を楽しむのですが、明日は21時から朝6時まで仕事
久しぶりの「夜間工事担当」(汗)

火曜日の朝まで勤務ですが、火曜日は見積提出が2件あり
夕方16時から、最重要顧客の客先で打ち合わせ・・・
地獄のようなスケジュール(笑)

とりあえず・・・見積は仕上がりましたから
朝までの勤務を終えて帰宅後・・・夕方からの打ち合わせだけにしました(笑)
タイトなスケジューが12月半ばまで続く予定・・・
来年の1月9日から1月末までの仕事も決まり、んんんんんん稼がなきゃ(笑)

そんな中、帰宅時にはジムで筋トレ(爆)
中々通うことができないのですが、今日から新しいマシンを6種使う事になりました

肩・胸・背中・腕・腹筋・脚・・
40キロの負荷をかけて10回3セット・・・
んんんんんんん~久しぶりに「追い込み」・・・
最後は久々の筋トレに根性がついて行かず、30キロに落として気合入れました(笑)
筋トレの後・・・ゆっくりと広い湯船に浸かり、しっかりストレッチ

脚は50キロ~60キロがちょうどいい感じ座って踏ん張るタイプのマシン・・・
脚力鍛えなきゃ、スノボ出来ないから頑張ります!!

帰宅して、バナナプロテインを飲んでサラダで簡単な食事・・・
夜は減らして体調整えなきゃ、13日は内科定期検診・・・主治医に怒られちゃいます(笑)

明日はゆっくり7時に起きて、夕方からの仕事に備えます
皆さんは新しい週の始まり・・・良い一日をお過ごしくださいね!!

by mick3926 | 2017-12-03 23:13 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31