君のために、少し余分に生きたいと思う・・・。No33

禁煙外来治療32日目

今日は、終日バタバタで・・・今終わりました・・・。
散々汗をかき、マイナス3キロ・・・77キロです・・・(笑)また一晩かけて、太りますね!!

今日は、先日ブロックで挟んだ、右手の甲・・・関節部分をスリ剥き・・・気がつけば、タオルやズボン、シャツまでが、真っ赤か・・・・血まみれでした(汗)


現場で怪我は自慢できませんが・・・基本軍手が嫌いなもので・・・よくスリ剥きます。
手のひらの皮も硬くなり・・・内科の血糖値、簡易検査で・・・針が皮膚に入らず・・・血が出ない事がありますから・・・最近では自己申告で、看護師さんに「今日は柔らかいですとか、「今日は硬いですから、針は最高に・・・」とかの具合です(爆)


そんな事で、晩御飯は・・・息子と妻に任せました・・・大丈夫かな?晩御飯・・・。



禁煙は、バッチリです・・・今日も現場で、喫煙者の職人や、タカラの営業マンに・・・偉そうに
禁煙しようぜ!!と話すオヤジが居ました・・・まるで、10年も禁煙した顔で・・・(笑)


タバコが欲しいとは、思いませんが・・・・何日前からでしょうか・・・吸いたい、でも今まで我慢したから・・・この1本は我慢して、次に吸おう・・・と、いう具合に・・・先延ばしが出来るようになり、本日に至っています・・・。

で、今日はもう・・・吸いたいとも思いません・・・不思議ですね・・・1ヵ月前は、たまらなかったのに・・・。

今一度、ニコチンの中毒だった自分自身が、よくわかります・・・薬物中毒でした!!


では、晩御飯が心配なので、見て来ますね・・・・今夜は、妻と息子の作品ですが、9時頃開店します!! 宜しくお願いいたします。
by mick3926 | 2011-07-22 18:15 | 禁煙外来治療 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31