君のために、少し余分に生きたいと思う・・・。No41

禁煙外来治療40日目

禁煙外来の治療にお医者を訪れて、40日・・・最後のタバコを吸ってから、3週間・・・21日です。

今回自分自身、ラッキーだったのは、友達に恵まれた事です。応援がなければ・・・あっさりと中止していたかもしれません・・・・。
友達のお陰で、今まだ喫煙せずに記録を伸ばしていけています・・・後1ヵ月お薬の力を借りてですが、禁煙頑張りたいです・・・そして2ヶ月後には、お薬も服用せずに非喫煙者と呼ばれたいですね。

タバコを吸うと、毎日1箱半~2箱タバコを吸っていました・・・1箱¥410ですから、毎日
¥615~¥820です・・・・1ヵ月で¥19,000~¥25,420・・・(汗)。凄い金額ですね・・。


実は今日契約したのですが、仕事の車で・・・・ベンツ?・・・・いやいや、ホンダの軽四箱バンを買いました・・・9月中ごろに納車です・・・5速ミッションで手動です(笑)
オートマチックは、便利ですが・・・荷物を積むオヤジの場合は・・・坂道も多いですから、やはり
ミッション車ですね・・・。

タバコ代で十分にローンが支払えます(笑)。これも購入の決め手です・・・。
エンジンオイルの漏れ、クラッチのスベリ・・・135,870キロ走行・・・12年目ですから、OKとして下さい・・・改めて、ホンダのエンジンは凄いですね・・・・。

この手のバンの中で、最大の大きさの荷室の広さで、運転席と助手席のシートが一番後ろでも、タタミがそのままスッポリ入ります・・・ベニヤ板もそのまま・・・。
大工さんの車ですね(笑)


禁煙でタバコを止めたおかげで、きれいな新車に乗る事が出来ました!!
彼女?とデートも出来ますね(笑)タバコをやめて良かった!!


今夜の晩御飯は9時にはアップしておきますね!!
宜しくお願いいたします。
by mick3926 | 2011-07-30 16:41 | その他 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31