神戸言の葉プロジェクトその後・・・。




今日は体調不良で、・・・晩ご飯はパスして・・・外食をお願いしました。


神戸言の葉プロジェクトの中間報告をさせた頂きます。

オヤジの気持ちから、テキスタイルデザイナーミックウッドさん、グラフィックデザイナーコニさんに協力を頂き、クリナップ神戸ショールームの片隅をお借りして始めた企画・・。
神戸言の葉プロジェクトその後・・・。_e0221199_20264077.jpg

神戸から東日本大震災被災地へメッセージを送る企画を、“神戸言の葉プロジェクト”としてスタートしました。
神戸の震災の折、全国の皆様から神戸に寄せられた幸せの善意の種が、16年かかりましたが花をつけています・・今度は私たちが被災地にお返しを・・・。
神戸言の葉プロジェクトその後・・・。_e0221199_20402759.jpg

メッツセージの数も100枚を超えて、今、クリナップ仙台営業所を中心に、地元の皆様の目に届くところ展示・掲示していただいております。


まだまだ沢山のメッセージをお届けしたいと思いますので、皆さま・・神戸駅付近にお寄りの際には
HDC神戸、4階神戸クリナップショールームへお立ちよりくださいね・・。
店舗奥、商談ルームに言の葉カードを置いておりますので、宜しくお願いいたします。



“神戸言の葉”プロジェクト

Commented by mickwood at 2011-10-21 22:13
体調は大丈夫ですか? くれぐれもお身体は大切になさって下さいね。 神戸”言の葉”プロジェクトの中間報告、ありがとうございます。この記事も含めて、また私のブログでも紹介させてもらいました。 
Commented by mick3926 at 2011-10-21 22:25
どうも、仙台の写真がアップ出来ません・・(笑)頑張ってなんとか載せますね・・。
by mick3926 | 2011-10-21 20:44 | その他 | Trackback | Comments(2)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31