幸せぷーちゃん・・・至福のひと時・・・。

そろそろお昼・・・今日の昼食は(笑)・・・。

外気温は、7℃・・・少し寒いですね
事務所は狭いので、エアコンをつけても、すぐ温まります(笑)

こまめに節電しながら、今日は図面書き・・・一昔前はドラフターと言う製図機械で書いていましたが、今はCAD・・・パソコンでマウス・・・便利になりました(笑)

間違っても、「戻る」で修正・・・同じ線は、「複線」で何本でも(笑)


今朝から、3歳の子供のように私の後をついて廻っていたぷーちゃん・・・疲れたのか、暖かいからか・・・足元で安心して、今日もお昼ね・・・たまに、イビキも聞こえます(笑)

お腹がすいたので、母屋にご飯を食べに行こうかな・・・って思いますが
あまりに気持ち良く寝てるので・・・もう少し我慢しましょうか・・・。

ゆっくり寝てていいよ・・・ぷーちゃん・・・

幸せぷーちゃん・・・至福のひと時・・・。_e0221199_1292148.jpg


エアコンと窓からの木漏れ日・・・至福だね・・・。




では、今夜の晩御飯・・・また、9時くらいになるかもしれませんが、アップしますね!!
あ~腹減った~^^





“神戸言の葉”プロジェクト

by mick3926 | 2012-01-18 12:14 | 元盲導犬候補生プーちゃん | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31