今夜は主夫定休日、吉野家で牛皿テイクアウト^^

今朝は爽やかな青空・・・気持ちのいいお天気でしたね^^
でも、午後になるとしっかり雲が・・・明日は終日雨のようです・・・久しぶりにゆっくりさせていただきます^^

どうも胃の調子が悪く、内科の先生の診断は“逆流性胃腸炎”病院の掲示板、鉄腕アトムでおなじみの
胃の不調です・・・お薬頂いていますが、イマイチ(笑)


今日も帰宅後、少しソファで休むつもりが・・・爆睡!!
目覚めれば家族が揃っていました^^

晩ご飯の用意もしていないので、近くの吉野家へ牛皿のテイクアウトに行ってもらいました
冷ご飯はたくさんあるのでね^^



☆境界線

今夜は主夫定休日、吉野家で牛皿テイクアウト^^_e0221199_2018885.jpg


我が家は対面キッチンです^^
リビングとキッチンの間に“境界線”があります・・・ぷーちゃんは、この境界線からキッチンには入れません
我が家に来た時から・・・。

私がキッチンで、調理を始めると 彼女はここでいい子にしています
いい子にしていると、神様がレタスや野菜を与えてくれます(笑)

境界線の前で、いい子にして待っているぷーちゃんです^^
よく見ると、顔は入っていますが、足は・・・エライですね


パパの一つ一つの腕の動きから目が離せない今夜のぷーちゃんでした(笑)




















“神戸言の葉”プロジェクト

Commented by mickwood at 2012-04-21 22:10
たまには主夫も、定休日もいいんじゃないですか〜(笑) 体調、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。 けど、ぶーちゃん、いい子やね〜(笑)
by mick3926 | 2012-04-21 20:28 | その他 | Trackback | Comments(1)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31