丼に半額お弁当~!!・・・・暑いから許してね(笑)

今日は一日事務所仕事・・・見積と報告書の作成に追われました(笑)
夕方お届けに、お客様宅を訪ね打ち合わせ・・・帰宅後別のお客様から、再見積もりの依頼が・・・慌てて
作成して提出を・・・・事務所仕事が疲れます・・・まだ、外仕事の方が楽ですね(笑)

出掛けたついでに、スーパーへ・・・お弁当を買いました^^

丼に半額お弁当~!!・・・・暑いから許してね(笑)_e0221199_20592646.jpg


エビフライ弁当が、閉店前の半額セール・・・¥480が、¥240・・・(笑)
3種類で¥640・・・美味しくいただきました(笑)



今日のお昼は、息子と二人でマルシン市場“魚勝”さんの鰻を、昨日いただいてたので
豪華に鰻丼(爆)

丼に半額お弁当~!!・・・・暑いから許してね(笑)_e0221199_2153443.jpg


通常は、横に切るのですが・・・・豪華に縦に切り半分にカット!!デカイままいただきました~^^
これで今夏は乗り切れますね(笑)



明日から1週間、現場でバタバタしそうです・・・市場内施設、長田の鉄工所・・・こまごました現場・・・工場で
造作材の加工・・・忙しい1週間になりそうです。

毎日暑いですが、皆さんにとって、よい1週間になりますように・・・^^
風疹が流行ってるとか・・・体調管理にお気をつけ下さいね^^






“神戸言の葉”プロジェクト

by mick3926 | 2012-07-22 21:16 | その他 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31