美味しい差し入れいただきました!!

今日はお友達から、美味しい差し入れいただきました(笑)

関西で有名な、“アレ”です・・・「ある時!!ない時・・・」のアレです(笑)


美味しい差し入れいただきました!!_e0221199_18574776.jpg


551 蓬莱の豚まん・・・

皆さんは、豚まんにはソース?醤油?・・・

オヤジはそのまま頂きます(笑)

4個いただきましたが、今の身体には、食べ過ぎなので

今夜は1個食べて・・・後はしっかりラップでくるみ
冷凍庫へ・・・

後3回、美味しく頂けます(爆)


美味しい差し入れいただきました!!_e0221199_1905154.jpg

これは肉団子!!勿論551です(笑)

今夜は4個頂き、後はお弁当に持っていきますか(汗)


毎日雨が続きます・・・足元に気をつけてくださいね^^

明日も良い一日を、お過ごしくださいね^^











“神戸言の葉”プロジェクト

by mick3926 | 2013-09-02 19:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31