あと、2分半・・・腹へりました(笑)良い子はマネしないでね!!

暖かくなりました!!ぷーちゃんの散歩コースのソメイヨシノも

つぼみが膨らんできました^^
あと、2分半・・・腹へりました(笑)良い子はマネしないでね!!_e0221199_22345657.jpg
今週には開花ですね!!満開の見ごろは・・・4月5日前後と読みました(笑)


昨日はやはり・・・熱が出て、臥せっておりました・・・

勤務先は、開店当初を超える大盛況とか・・・

チームの皆さんには、本当にご迷惑おかけしました。


オヤジの世界・・・大工の世界では、やってはイケない事があります。

勘定(給料)もらた翌日は、休んではならない・・・

受けた仕事は必ずやり遂げる・・・

勘定はまだですが、チームの人材不足から依頼された仕事・・・

シフトになかったとはいえ、休んでしまう・・・

申し訳ないです・・・明日は、罪滅ぼしを兼ねて、大阪のお店へ

プチ出張して来ますね。。


さて、今日も夜8時半まで仕事・・・ナンダカンダで出たのは9時・・・

晩ご飯・・・セブンイレブンで買って来ました(笑)

お腹を空かしたぷーちゃんが、待ってますから・・・外食は出来ません

とりあえず・・・おむすびイナリと、日清さんのどん兵衛・・・鴨ダシそば(笑)
あと、2分半・・・腹へりました(笑)良い子はマネしないでね!!_e0221199_22353640.jpg

お湯を沸かして3分・・・おなか減りました(笑)・・・2分35秒・・・34秒・・・

インスタントのそば・・・せめての抵抗は、とろろ昆布を入れる事・・・
あと、2分半・・・腹へりました(笑)良い子はマネしないでね!!_e0221199_22360367.jpg
健康第一です(爆)


明日は6時半までの勤務・・・帰宅したら、美味しいモノ作りますね(笑)

明日も、よいいちにちを!!







by mick3926 | 2014-03-24 22:39 | その他 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31