今日は特別な日でした・・・。

久しぶりにブログです(笑)

毎日晩ご飯をアップしてきたのですが、最近は飛び飛びに・・・

申し訳ありません。

昨年までは、家族のために家事と晩ご飯作りでしたが

酒飲みで、酔えばDV?・・・オマケに身体が動かず、無収入のオヤジ・・・

愛想を尽かされ・・・離婚したのが 6月15日でした。

実際、家族の荷物の残りが出たのは7月の20日過ぎでしたが・・・今日が離婚届け提出記念日です(笑)


また、6月15日は祖父の祥月命日・・・97歳で大往生でした。

祖父は教育者で、先生一筋・・・戦中は、今の韓国で

農業高校の校長と地方の教育委員長を兼ねた立派な方でした。

戦後はこの須磨の私立女子高校で、国語と社会科の教師・・・

血筋か?私や息子・・・国語と社会の成績は良かったです(笑)

今日は仕事で、お墓参りが出来ませんでしたが

明日はお墓参りしなければ・・・6月1日の父の祥月命日も

シフトの都合で、お墓参りが出来なかったのでね^^



あと今日は、お豆腐を食べる記念日です!!

何故お豆腐の日???

美味しいお豆腐を食べる日!!なんです(笑)

お豆腐が縁の大切な日・・・

で、今夜はお豆腐を・・・^^

今日は特別な日でした・・・。_e0221199_21365299.jpg

今日は朝早くから、日曜出勤でした

今日は父の日でもあるので、一人父の日?(笑)

仕事の帰りに、缶ビールとカキフライ・・・シュウマイを買い
今日は特別な日でした・・・。_e0221199_21372847.jpg
一人宴会してみました^^


暗いといえば暗い生活かもしれませんが・・・(笑)

元盲導犬候補生のぷ~ちゃんが居ます!!
今日は特別な日でした・・・。_e0221199_21390419.jpg
前向きに楽しい生活・・・楽しまなきゃいけませんね^^


明日も良い一日を!!















by mick3926 | 2014-06-15 21:45 | 和食野菜 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31