ステキ!!やっぱりコレだな(笑)

今日は完全休養日!!

お昼に髪を切りに“散髪屋”さんへ・・・

カットハウスへといえば、カッコいいですが・・・あくまで散髪屋さん(笑)


「どうします?」って聞かれ、「サッパリ・・・」これだけでマスターには伝わります・・・

昨夜のブログに、失恋?で髪切り・・・って書いたら、大反響!!

ご心配のメールやコメントたくさん いただきました^^

ご心配おかけして、申し訳ありません・・・ありがとうございました。。

暑いし気分転換?の意味を込めて、カット!!バッチリやる気になりました!!

今日の完全休養・・・帰宅後、約5時間爆睡してました(笑)


ここのところ、仕事先でのテストやレビュー・・・業務と、緊張の連続・・・

睡眠不足と食生活の乱れ・・・プライベートな落ち込みのネガティヴな気分ばかりの中

金銭や感情の余裕もなく、疲れている毎日でした。


十分な睡眠を取ったおかげと今夜の晩ご飯で、パワーが溢れてきました!!!!!!

やはり、寝る・喰らうって大切な事ですね。

またまたカッコいいオヤジの完全復活果たせましたよ!!!


小田和正のCDから、スターダストレビューやゴスペラーズのCDにかえて

音楽もイメチェンです(笑)



さて、今夜は”和牛”!!

最近コンビニ弁当やカップ麺の生活が続いてましたから

須磨寺駅南側の東山精肉さんで、サシの入った和牛買って来ました

いろんな部位があり、どれも美味しそうな和牛・・・けど、値段が・・・(汗)

財布と給料日までの事考えて・・・100g¥680を150g!!やっちゃいました!!(爆)

ステキ!!やっぱりコレだな(笑)_e0221199_22382328.jpg

厚さ2センチのモモ肉・・・柔らかく、ジューシーで品の良いバランスの脂・・・

オヤジにはかなり贅沢ですが、心から満足できたステーキとなりました!!さすが和牛の専門店さんです!!

パワー全開!!明日からまた、気持ち良く頑張れそうです(笑)


離婚して家族と別れて1年・・・

まだまだ人生これから・・・楽しい事いっぱいしなきゃ!!

明日からまた基本に戻った野菜生活が待ってます

健康な身体、健全な精神は食生活からですよ



明日も良い一日を!!




by mick3926 | 2014-07-13 22:48 | 和食牛肉 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31