完璧な寝心地を求めたら・・・これで完成かな?・・・。

今日も暑い日でした・・・ビールが旨い!!(笑)

身体の事を考えたら、糖質0の アサヒスタイルフリーが一番ですね!!


暑さにめげて?車で通勤・・・明日の神戸港花火大会に向けて

神戸港も準備進んでいました

ポートアイランドの外周道路も、不法駐車停めさせないための

コーンが並び、厳戒態勢かと・・・。


明日から2日間お休みですが、特に明日は元町・三宮には近づかないつもりです(笑)

5月にBRIMNESのデイベッドを購入・・・マットレスにMALVIKを買いました

20年以上柔らかめのスプリングベッド生活で馴染んだ身体・・・

フォームマットレスの硬さが新鮮で、一目惚れ^^

でも・・・7月に入ると・・・どうも寝起きが辛い・・・

お尻や腰に負担??・・・。

昨日、HEMNESのチェスト購入したついでに

マットレスパッド、SULTAN TVEITのセミダブルを購入・・・

早速ロールパックから引き出して、広げて復元させました

本来なら、完全復元まで72時間かかるのですが・・・

35時間経ったので、セットしてみました(笑)

100%機能は完璧ではありませんが・・・ためしに寝ると・・・

「いいいいいいいい~!!」体重が分散されて、イイ感じ・・・

1日の約1/4は睡眠時間・・・これで身体が楽になりそうです!!


まずは、マットレスの上にマットレスパッドを・・・
完璧な寝心地を求めたら・・・これで完成かな?・・・。_e0221199_22443343.jpg

その上に保護する意味で、マットレスプロテクターを・・・
完璧な寝心地を求めたら・・・これで完成かな?・・・。_e0221199_22444804.jpg

ボックスシーツを敷いて・・・
完璧な寝心地を求めたら・・・これで完成かな?・・・。_e0221199_22450204.jpg
掛け布団のせれば・・・出来上がりです^^
完璧な寝心地を求めたら・・・これで完成かな?・・・。_e0221199_22451923.jpg

後は・・・ステキなお姉ちゃんを待つばかり!!(笑)




これでダメなら、90日間の返品・交換保証を使い

マットレスを硬めから普通に変えるしかないな・・・。



さて、今夜はセブンイレブンの餃子!!
完璧な寝心地を求めたら・・・これで完成かな?・・・。_e0221199_22454224.jpg
冷たいビールに合います(笑)
完璧な寝心地を求めたら・・・これで完成かな?・・・。_e0221199_22455887.jpg
マーボー丼も、中々の美味しさ!!

そろそろセブンイレブンの商品券もなくなってきたので

ちゃんとご飯を作らねば・・・んんんんんん~しんどいな(笑)


明日はお天気次第ですが、プチツーリング第二弾?か、ぷ~ちゃん洗いますね^^


皆さんは、神戸港花火を楽しんでくださいね^^

よい一日を!!




























by mick3926 | 2014-08-01 22:48 | IKEA神戸 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31