サラダチャーハン作りました!!優等生の晩ご飯だ!!

バタバタとした一日が、無事終わろうとしてます。

寒い一日でしたね・・・日中の気温は、7度か8度???
今は、5度?6度位かな・・・。
移動時間が長い、軽い肉体労働なんですが(笑)
怪我もなく?無事帰還しました!!


屋外仕事をしてると、先月までのパート仕事が恋しい(笑)
だって、夏涼しく冬暖かい職場・・・今年の夏は、まったく日焼けしないオヤジでした(笑)
以前のブログにも書きましたが、1日中立ち仕事のパート先では座りたいと願い・・・
大工仕事で、一日膝をついてフローリングを貼ると 立ちたいと願う・・・
暑い時は涼しく・・・寒い冬は暖かく・・・
人間は、身勝手です(爆)

今週の土曜日は、幼なじみが我が家に集合して
忘年会?第一弾!!
ぷ~ちゃんもきっと喜ぶだろうな^^



さて、今夜はチャーハン作りました!!
身体の事を考えて、仕上げに大根・水菜サラダを入れて、チョイ チョイ チョイ!!!
サラダチャーハン作りました!!優等生の晩ご飯だ!!_e0221199_22102897.jpg
色合いも良く、野菜もいっぱい!!優等生のチャーハンでした!!
(しかし・・・部屋が寒いのか?皿が結露してる(笑)エアコンつけようかな???)

明日も?明後日も寒気が居座ってます・・・
風邪ひかないようにしましょうね^^

みんな身体が資本!!元気に行きましょう(笑)

明日も、良い一日を!!



by mick3926 | 2014-12-04 22:15 | その他 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31