今夜は「チジミ」とホウレン草のおひたし・・・ヘルシーやわ!!

今日は過し易い一日だった気がします。

夕方、仕事帰りにいつものトレーニングへ・・・
昨日は、休養日でしたから身体が鈍る??
いつものように、肩から腕・胸・背中・・・脚・腿のトレーニングマシン8台を
順番に8台・・・10回×3セット・・・

最後に有酸素運動を20分・・・速歩とゆっくりを交互に・・・
後は、サウナとお風呂に入りキレイに(笑)


今日、ガス会社の検診が来ていたようで、明細がポストに入ってました
今回の使用量は、5㎥(笑)
自宅では、台所以外お湯を使わない??ので、激安です!!
何故ならお風呂はジムで(笑)

今はまだ、お試し期間なので 会費は不要ですが
デイかナイトで利用しても、スーパー銭湯や普通の銭湯代より安い(笑)
リハビリ筋トレは、財布にも?優しいかもしれません^^

去年、勤めていたパート先にも・・・シャワー設備がありました・・・
一人暮らしの生活費コスト削減方法は、いっぱいありますね(笑)
来週は、床貼りと天井貼りがありますから、十分に「現場」筋トレも出来そうです(爆)


さて、今夜は「チジミ」焼いてみました^^
先月、初めて食べたチジミ・・・神戸の昔ながらのお好み焼き
「薄焼き」みたいにヘルシーです^^

今夜は「チジミ」とホウレン草のおひたし・・・ヘルシーやわ!!_e0221199_21362710.jpg

材料は、チジミの粉に玉子1個とニラと袋入りの大根サラダ(笑)
薄く焼いて簡単に出来ました。
2枚分ですから、1枚はラップでくるみ冷凍庫へ・・・(笑)
今夜は「チジミ」とホウレン草のおひたし・・・ヘルシーやわ!!_e0221199_21365348.jpg

後は、納豆入りのお味噌汁・・・ホウレン草の胡麻和えおひたし
冷凍小分けご飯150gに梅ちりめんじゃこ(笑)
今夜は「チジミ」とホウレン草のおひたし・・・ヘルシーやわ!!_e0221199_21363959.jpg
しっかり、ガッツリ頂きました・・・でも、野菜がメインですから
食べ過ぎではありませんよ(笑)

明日は、また寒気が入りますね・・・風邪ひかないようにしてくださいね!!
明日も良い一日を!!


by mick3926 | 2015-02-12 21:45 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31