「山の棲み家」快晴!!今夜から夜勤!!

9月半ばから古巣でアルバイト・・・
店舗内の売場勤務が、土曜日で無事終わりました

親子ほど歳の離れた仲間達(笑)に助けられ
楽しく過す事が出来ました
モノ覚えの悪いオヤジでしたが、少しは戦力になったでしょうか(笑)
本当にお世話になりました!!ありがとう^^

勤務中はよく身体を使い、一日平均15000歩前後歩き
体調もいい感じです!!

あとは、本来の契約である
店舗の部分改装の仕事が、今夜から始まりまります
23時から翌朝8時まで(笑)金曜日までの仕事
しっかり働きますね^^


昨日から、少し冷えてきました・・・
夏用の薄い羽毛布団もそろそろ終わりでしょうか?
先日、圧縮袋から出した冬用の羽毛布団と交換しなければ(笑)

最近CMでよく見る、汗を吸湿して発熱する素材の布団や衣類がありますが
若い人にはいいのですが、乾燥肌になる体質や高齢者?の場合
肌が乾燥しすぎて痒くなり、皮膚トラブルになる可能性もありますから
注意しましょうね!!


今日の「山の棲み家」青空が広がってます!!
周囲の木々は、常緑樹が多いので
紅葉はまだ感じられませんが、気持ちは爽やかです(笑)
「山の棲み家」快晴!!今夜から夜勤!!_e0221199_12445062.jpg
毎日激しく降っていた?ドングリも少しマシになりましたが
裏の空き家の敷地内は、ドングリが絨毯のようになってました^^

外壁塗装はこれからですが、この増築部分だけ鉄板張り(笑)
ここも板貼りなら言う事ナシなんですが^^
「山の棲み家」快晴!!今夜から夜勤!!_e0221199_12452885.jpg

愛車のXT250Xもキラキラしてますが
「山の棲み家」だけに、クモの巣が・・・たまには磨かなきゃ(笑)
「山の棲み家」快晴!!今夜から夜勤!!_e0221199_12462656.jpg
今夜はコレで ひとっ飛び通勤です!!(笑)
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね!!


by mick3926 | 2015-10-26 12:58 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31