いよいよ明日から普通の日(笑)仕事始め!!がんばりましょう~^^

2016年は、暖かいお正月でしたね^^
お正月も本日で終了ですが、明日が仕事始めの方が大半でしょうか?・・・
建築業の頃は、メーカーが休みだったりして例年7日や8日からが多かったです(笑)

歳のせいにしたくないですが、時間が立つのが早い(爆)
31日・元日・2日・3日と、あっという間にお休みが終わりました
オヤジは、明日からまた木材製品加工の仕事場勤務に戻ります!!

今日はお約束通り?お寺さんの初詣用の投光器照明の撤去へ行って来ました
取付時は、角度や目立たぬように配線したりとか
結構2時間近くかかりましたが、撤去は30分(笑)
初詣でお参りした後に、あっという間に終わりました^^

お寺さんに、干支の置物とお年玉を頂きホクホク(笑)

その足で、溶接や木工作業用の皮手袋を買いに行きましたが
イマイチ良いモノが無く・・・
作業を記帳するポケットカレンダー手帳と卓上カレンダーを購入!!
ついでに?作業ズボンに入れる自販機用の小銭を入れる小銭入れを購入(笑)

シリコン製で中々カワユイ商品です(笑)
いよいよ明日から普通の日(笑)仕事始め!!がんばりましょう~^^_e0221199_06395566.jpeg
いよいよ明日から普通の日(笑)仕事始め!!がんばりましょう~^^_e0221199_06395566.jpeg
POCHIBIとい名前で、GOOD DESIGNマークが!!
約1,000円分の小銭を入れても余り有る「がまぐち」です^^
動物等の商品もありましたが、オヤジ用なので・・・
インテリア“工事”ネーターとしてターコイズを買うのが精いっぱい(笑)

でも・・・どことなく?カエルの顔(笑)



さてお正月最後の晩ご飯は・・・「雑炊」(笑)

昨日息子と食べた、「合鴨鍋」のおダシにご飯を入れて、少しコトコト
玉子でとじて、白葱をドッサリ(笑)
いよいよ明日から普通の日(笑)仕事始め!!がんばりましょう~^^_e0221199_20350864.jpg
胃に優しく、身体が温まる晩ご飯になりました!!


明日から金曜日まで仕事・・・土日はお休みです^^
今年もボチボチやりましょうね!!

明日も良い一日を、お過ごしくださいね!!

by mick3926 | 2016-01-03 21:55 | | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31