誕生日が来て58歳なんだけど43歳のオヤジ???

今日5月29日・・・58歳の誕生日でございます(笑)
55歳を超えた時点で、四捨五入すれば60歳ですから特に感慨はありません(笑)
12年前に糖尿病と3年前に心筋梗塞を発症して、一時は歳とともに体も心も老けてしまいましたが
ある日、もう50代でなく・・・まだまだ50代って考え方を変えてからポジティブに生まれ変われました(笑)

昨年11月から天職転職をして、生活が一変!!
半年間、筋トレ仕事に励み1日15,000~20000歩を歩き食生活も改善したおかげで
35年ぶりに体重も60キロ台に・・・リバウンドもなく1か月間キープできています^^
実年齢は58歳ですが、体重計の身体年齢は43歳!!
誕生日が来て58歳なんだけど43歳のオヤジ???_e0221199_21004538.jpg
為せば成る?・・・今の目標は、65キロにして身体年齢を40歳に(爆)
そしてヘモグロビンA1c 6.4を6.2以下にして糖尿病完治・・・これが目標です!!

今日はお誕生日プレゼントに、ジーンズを2本いただきました(笑)
29インチがブカブカになってきたので、遂に28インチのウエストサイズです!!(過去最大は35インチ)
誕生日が来て58歳なんだけど43歳のオヤジ???_e0221199_19395466.jpg
ユニクロのスリムフイット・・・細身でピッタリが似合うカッコいいジジイになれました^^

ケーキの代わりに、ホットケーキを焼き 自家製赤ワイン&ラズベリーソースとホイップクリーム・・・
誕生日が来て58歳なんだけど43歳のオヤジ???_e0221199_19404650.jpg
そして・・・赤飯代わりに、ケチャップライス・・・
誕生日が来て58歳なんだけど43歳のオヤジ???_e0221199_19405771.jpg
チキンライスぽいですが、チキンでなくソーセージです(笑)

明日からまた新しい週が始まります・・・
修理しなきゃならない木製台が山積み状態ですから、しっかり筋トレしながら貼り替えしてきますね(爆)

明日もよい一日をお過ごしくださいね^^




by mick3926 | 2016-05-29 20:01 | 洋食野菜 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31