ありゃ?「山の棲み家」プチ模様替え第三弾(爆)

元盲導犬候補生のぷ~ちゃん・・・
仕事のお休みの時は、赤ちゃん用のパンツタイプで快適な生活をしてます(笑)
頃合を見てトイレに連れていってる事もあり、オムツも1枚で過ごせました^^

明日からまた仕事がありますから、少し辛い思いをさせるかも・・・
金曜日は外に出して行きましたが、ウンチをしてそこに座り込んでしまい
そのままオシッコまで・・・
お腹や下半身が悲惨な状況になってしまってました!!
すぐにシャワーをしてシャンプーで綺麗に洗いましたが
後ろ脚に力が入らないので、洗う途中風呂場の土間ですぐに座り込んでしまいます
体を拭くときも何度も何度もヘタリ込んでしまい・・・
イライラしてもしょうがないのですが、ぷ~ちゃんは罪がないのですがついつい・・・
オヤジ自身に余裕がない精神状態になってしまいます・・・。
もっと可愛がってあげなきゃいけませんね!!

明日から雨が続くようですが、少しでも部屋を広くして快適にしてあげようと
プチ模様替え第三弾!!ヤッちゃいました(笑)

寝落ちしながらのTVを諦めて、ベッドを窓際へ移動・・・
ありゃ?「山の棲み家」プチ模様替え第三弾(爆)_e0221199_21354874.jpg
旧住宅でキッチンに設置して、食器棚にしてたHEMNESのガラス扉付き収納棚を
山の棲み家では本来の本棚してましたから移動・・・PCテーブルをずらして
全てを壁きわへ動かしました(笑)
ありゃ?「山の棲み家」プチ模様替え第三弾(爆)_e0221199_21365819.jpg

まとまりができて、部屋の中央が広くなりました^^
ありゃ?「山の棲み家」プチ模様替え第三弾(爆)_e0221199_21373533.jpg
広々とした床で爆睡中の「オムツ」ぷ~ちゃん!!
右後脚の曲線が中々セクシー・・・
ただ・・・前足の関節部の「床ずれ」が少し気になります・・・
気をつけてあげなきゃいけませんね!!

先週水曜日に待望の材料が入荷してますから
先週に引き続き明日からまた木工事の日々(笑)
お天気に注意しながらボチボチやりますね^^

明日も良い一日をお過ごしくださいね!!!

by mick3926 | 2016-09-11 21:49 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31