息子の誕生日、そして娘琴音ちゃんの日・・・

先日17日は息子の誕生日でした^^23歳・・・
今年春から社会人としてスタート!!もう仕事には慣れてるようです
これから超繁忙期に入りますが、元気にがんばって欲しいです!!

オヤジを反面教師にして育ったせいか?
真面目なしっかりものに成長してくれてます
ボチボチやりなさいって言ってもバリバリやっちゃう処だけは
似てると思うので?気をつけてやってね!!

タマにオヤジの生存確認で?このブログを訪ねてくれてるみたいですから
誕生日のお祝い代わりに・・・ね(笑)


今日21日はオヤジの息子と同じくらい大切な娘・・・
琴音ちゃんの祥月命日です・・・元気なら18歳?
今風なお姉ちゃんに育っていたと思います^^

琴ちゃんの指輪と先日旅立ったぷ~ちゃんの鑑札を首にぶら下げて
パパは元気に頑張ってます(笑)
息子の誕生日、そして娘琴音ちゃんの日・・・_e0221199_19551751.jpg

内科の血液検査結果を聞きに行きましたが
モグロビンA1cが7.0(爆)久々の数値でしたが
同級生の主治医曰く・・・検査結果を見て
水分が足りてないから水分補給をって言われました・・・
そういえば、暑さが一段落してからあまり飲んでないなぁ・・・
マメに水分補給して血を薄める事も必要だそうです(笑)

けど・・・最近調子に乗って甘いお菓子食べてるし・・・
クリスマスケーキはやめておこう(爆)

今回の血液検査は、1月末のオヤジ「アイアンマン計画その②」に必要な検査結果
これを眼科に持参して、1月8日の説明会に・・・13日から点眼を開始して20・27日の手術に備えます
コレでスッキリ・くっきり?濁りがないキラキラした目に生まれ変われます(笑)

明日は夕方くらいから神戸では強い雨が降るとか
お気をつけくださいね!!

それでは、明日も良い一日をお過ごしくだしね!!

今夜は、ぷ~ちゃんに乗った琴音ちゃんが夢に出てきてくれそうです(笑)
楽しく仲良く二人で天国を走り回って・・・




by mick3926 | 2016-12-21 20:17 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31