期日前投票に行ってきました!!やはりアソコに投票だな!!

バタバタした毎日(笑)今週は「見積祭り」の日々・・・
18時過ぎに退社して、久しぶりに「筋トレ」に行こうかと考えてましたが

「そうや!!期日前投票に行かな!!」って事で、区役所へ・・・

オヤジの区では、市長選挙と衆院選・・・
市長選挙が先でしたが・・・んんんん?今の市長は誰だったっけ???(笑)
前の市長は?????(爆)

市長の名前を忘れても、市民生活に特に問題はない(笑)
コレは大切なことだと思います!!
ちゃんとやってるから問題はない・・・現職に1票(笑)

続いて・・・衆議院・・・んんんんんん~
色々ありますが、ココはやはり日々の生活に問題はないから・・・自民の現職に1票!!

そして比例・・・コレは1票が、訳のわかない順番で知らない誰か議員になる・・・
毎回納得がいかない1票な気がします

自民に1票なので、自民をしっかり暴走しないように見張り役の公明に
人生2度目の投票をしてきました(笑)
本当は嫌なんだけど(爆)

最高裁裁判官?は、問題がないしそのまま・・・

これで、日曜日仕事で行けない「義務」を果たしてきました!!

無能でもう任すのは懲り懲りの民進党は、生き残るために?なりふり構わず希望の党に身売りしたし・・・
残ったリベラルも問題外!!
東京都の築地問題をハッキリ出来ない小池一派の希望の党・・・
素人集団に国政を任せたくないし・・・
維新は大阪だけで頑張ってくれたら十分だし・・・

今度の選挙で怖いのは、どうせ自民の圧勝!!まぁ希望に入れる?自分くらいはいいかな?って
アメリカのトランプや、イギリスのEU離脱のように、結果を見て大騒ぎ!!なんてことも怖い(笑)

自民党が、安倍ちゃんに替り「石破首相」をぶち上げてたら、本当の意味で自民圧勝だったと思う
公明党が暴走を止める?手綱をしっかり握ってくれることに期待しますね(笑)

国会議員の年俸は、¥2800万円・・・決して庶民の気持ちは解らないだろうし
当選した日から、「官」・「民」の区別をつける人種・・・
我々庶民は、日々の生活がギリギリでも出来たらそれで良いかと
普通に生活が送れて、後10年生きれれば良いかな?
そ〜思うおやじでした^^

今夜は、豚肩ロースのトマトソース煮・・・
期日前投票に行ってきました!!やはりアソコに投票だな!!_e0221199_21544604.jpg
夏にいただいた「トウモロコシ」を茹でて、カットして冷凍保存・・・
今夜、食べたら甘かった(笑)

明日も良い一日をお過ごしくださいね!!

by mick3926 | 2017-10-19 22:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31