やっちゃいました!!日焼けで顔が・・・

GW7日目・・・明日からいよいよ仕事です(笑)
皆さんはゆっくりと休めましたか?
家族と一緒でお子さんが居れば、キャンプやバーベQ・・・旅行とか観光地へ出かけたり・・・
お疲れのお休みだったかもしれませんね(笑)

来年は、天皇陛下のご退位や皇太子の即位の礼で、10連休になるかもしれないと・・・
気ままなお一人様オヤジには、長い休みになりそうです(笑)

今朝目覚めたら・・・顔が晴れている???
瞼が腫れて・・・
昨日海で焼いて、日焼けしたのが原因です(笑)

慌てて顔を冷やして、近くのドラッグストアへ・・・
ドラッグストア店長のおすすめローションとシーブリーズ買ってきました^^
やっちゃいました!!日焼けで顔が・・・_e0221199_21094238.jpg

コットンでパタパタして、この時間にはどうやら落ち着いてくれました(笑)
んんんんん?一人暮らしのオヤジが何故コットンを持っているか???
愛犬のぷ~ちゃんの耳掃除のために買ってたやつです(笑)
耳専用の液体クリーナーを入れられて、コットンで吹き上げる・・・
じっと横になり我慢してたぷ~ちゃん思い出しました(笑)
「OK!!」の言葉に急いで立ち上がり、頭を左右に振ってバタバタバタバタ・・・くしゃみを数回・・・
考えたら人間でも耐えれませんよね^^

今月は、6月初旬まで2件の現場があります。。
5月29日はオヤジの誕生日・・・いよいよ60歳還暦で、ジジイになりますね(笑)
この日は、内科の定期検診へ行きます
カラダがだいぶ絞れましたから、ヘモグロビンA1cも劇的に下がってくれたら嬉しいのですが・・・

皆さんも今夜はゆっくり休んで、明日も良い一日をお過ごしくださいね!!

by mick3926 | 2018-05-06 21:27 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は28年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31