きちゃった・・・いよいよ節目です!!

きちゃった・・・
昨日、5月29日に「還暦」を迎えました!!
いよいよ60歳・・・きちゃった(笑)
こころなしか?ジジイになり、体の動きが鈍いよーな気がします(爆)


私のオヤジは67歳でこの世を去りましたから、後8年は頑張りますね^^
親より先に死んだら「親不孝」ですから(笑)
ただ・・・お袋は87歳・・・コレは無理でしょうね^^

1日・1日悔いのないよーに過ごします!!



昨日会社帰りに、若い?オネエちゃんと「おデート」^^
「木」フェチのオヤジに、木製名刺入れをプレゼントしてくれました!!
きちゃった・・・いよいよ節目です!!_e0221199_21105977.jpg
家具屋さんが作っているだけに優れモノ・・・ピッタリ閉まる技術は中々なモノかと・・・

材質は「ケヤキ」で、オヤジが大好きな?オスモ塗料が塗られています!!
「木」フェチには、たまらない逸品です!!
大切に使わせていただきますね^^ありがとう!!

今週は月曜日から現場に入っています
金曜日に終了の予定ですが・・・大丈夫です!!

それでは、明日も良い一日をお過ごしくださいね!!

by mick3926 | 2018-05-30 21:17 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は28年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31