日曜日・・・片付けに明け暮れました(笑)

昨日は朝から施工管理・・・
週休二日がいつの間にか連休になってない(笑)

水曜日に休みますが、楽なようで何となく中途半端な休み
やはり連休がいいかな?(笑)

今朝はオヤジにしたら珍しく?8時の起床
普段は休みでも6時前に起きますが、曇空のせいか・・・
早々に洗濯を済ませて、掃除機をかけ・・・
洗い物を食洗機にぶちこんで朝食・・・

「山の棲み家」のキッチンは狭い(笑)
格安で手に入れたIKEAの対面式旧タイプ(爆)

足元を掃除してから、端の扉を外して・・・無駄な食器を整理して・・・
今まで置き場に困っていたゴミ置き場を作りました
日曜日・・・片付けに明け暮れました(笑)_e0221199_19360033.jpg
これで足元も邪魔にならないし、スッキリ!!
日曜日・・・片付けに明け暮れました(笑)_e0221199_19354996.jpg

ダウンやジャンパーなど冬服アウターをまとめ・・・分厚い羽毛布団を宴会場?で、布団乾燥機にかけてから
日曜日・・・片付けに明け暮れました(笑)_e0221199_19351297.jpg
掃除機で吸い込む袋へ入れてコンパクトに収納(笑)
日曜日・・・片付けに明け暮れました(笑)_e0221199_19352426.jpg
かさばらず、スッキリ収納出来ました!!
また秋に出さなきゃ^^

午後から、幼馴染とお茶をしてからスーパーへ出かけて食材の購入
レタス・トマト買ってきました
我が家のプランターのトマト・・・大豆位の大きさの実が2個ついてますが
収穫まではまだまだ(笑)
来月位には収穫できるかもしれませんね

明日から1週間は、少しバタバタしそうな予定・・・
しっかり働いて、土・日連休にしたいな(笑)

それでは明日も良い一日をお過ごしくださいね!!






by mick3926 | 2018-06-10 19:48 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は28年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31