オヤジの愛車・・・・やられちゃいました・・・


くそ!!!!!!!やられました!!!!!!
14日土曜日、夜間工事対応で夕方出社して
2時に終わり帰ろうかと・・・・

会社近くのコインパーキングに車を停めて、帰りにふと????
オヤジの愛車・・・・やられちゃいました・・・_e0221199_11011725.jpg
オヤジの愛車・・・・やられちゃいました・・・_e0221199_10571463.jpg
ああああああああ~当て逃げやん
疲れがどっと出てきました・・・・
お巡りさんを呼んで、写真を撮り・・・帰宅したら3時半でした

昨日、知り合いのガソリンスタンドへ行き
じっくり確認したら・・・
オヤジの愛車・・・・やられちゃいました・・・_e0221199_10564024.jpg
オヤジの愛車・・・・やられちゃいました・・・_e0221199_10573074.jpg
ドン!!って当たったんじゃなく、ジワジワ押した感じ・・・

バンパー・タイヤハウス内・左のフェンダー上部に集中してポッコリ・・・
前輪の付け根あたりもヤバそう・・・

んんんんんんんんん~重症・・・許さん!!

自動運転機能が充実してきた昨今、ヘタクソが多すぎるのか
少し登りの場所で、オヤジの前には少し余分にスペースがあったので
切り返しをしようとして、押した・・・お巡りさんの見解

犯人を特定するはずの防犯カメラがどこにも無いパーキング・・・
保険を使い自分で修理しか方法が無い・・・・

皆さん・・・コインパーキングに駐車する際は、「防犯カメラ」ついてるパーキングに駐車しましょうね!!

お巡りさんと話ししてて、「ご主人、駐車監視機能が付いたドラレコつけましょう」・・・・「はい」・・・
昨夜、Amazonで「プチ」って押しました(笑)

今日も・明日も良い一日をお過ごしくださいね!!
オヤジは今から「トマト」食べます(笑)
オヤジの愛車・・・・やられちゃいました・・・_e0221199_11025046.jpg


by mick3926 | 2018-07-16 11:11 | 山の棲み家 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は28年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31