スマホ依存?考えてみた(笑)

iPhoneを会社の制服に入れたまま帰宅・・・
何故か今夜は落ち着かない(笑)

スマホ依存症でないと思っていたけど・・・
「帰宅したよ!!って」連絡しなきゃ、心配させる相手が多い?ので気になる(笑)

スマホなしで、連絡するにしても電話番号がわからない・・・
ゲームや動画見たり、SNSで誰かと繋がっていなくちゃ不安になる???
なんか違う気もするけど、スマホ依存書なんだろうか(笑)

とりあえず、以前貰ったPCメールで「スマホ会社に忘れた」と、連絡がついたから一安心・・・
心臓の「配管工事」を6年前に済ませてるので、また倒れた??って無用な心配をかけないように(笑)

便利な世の中だけど、スマホがないと電話番号さえわからない今・・・
本当に便利かどうかわからない(笑)


今日から水曜日の出勤まで、会社命令で4連休のはずなんだけど
何故か山の現場でサブコンさん達へ指示してたのは・・・グレーな「大人」の事情がある世界(笑)
明日はとりあえず休もう!!

今夜は・・・
スマホ依存?考えてみた(笑)_e0221199_22165371.jpg
お利口な「お弁当」・・・

明日、ゆっくり寝て  会社へ行ってロッカールームにだけ入室して帰ろう(爆)

明日も良い一日をお過ごしくださいね!!




by mick3926 | 2019-02-09 22:25 | 和食野菜 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31