久しぶりにTKGNと煮物~

土曜日から4連休・・・の筈が土曜日は夜間対応工事・・・朝まで(笑)
帰宅して泥のように眠って過ごした日曜日・・・
そして今朝は、世間様は通常業務があるので
土曜日深夜の工事の不具合が無いかの確認・・・無事、何事もなく休日が半日に・・

明日は休まなきゃ(笑)
9月のこの時期、たしか残業は60時間?間近・・・
10月は16時間・・・
この2ヶ月の合計は、160時間近く残業

お陰さまで、ライディングジャケット・ライディングブーツ・・残業代の有効活用(爆)
明日はいよいよPCの到着!!!!

9月29日に発注・・・通常5営業日納品に約3週間かかりました
カスタマーセンターのお姉さん曰く「早いほうです」(爆)

会社で使ってるノート並みにCPU・メモリ・ストレージ・・・指紋認証・SSD・・・
10秒で立上がりそうです(笑)

デスクトップから13インチのノートPC・・・
リュックに入れてバイクで持ち運びが「可」
遊びにも使えそうです^^楽しみだなぁ

さて・・・本日は、カブの炊いたん・・・北海道のじゃがいも頂いたので肉じゃが!!
久しぶりにTKGNと煮物~_e0221199_21510737.jpg
野菜の煮物は久しぶり(笑)

厚揚げとカブはあっさりと・・・

肉じゃがは少し濃い目・・・お弁当に使います!!・・TKGN・・玉子かけ納豆ご飯も最高でした(笑)

今夜はドキドキしながら、明日の午前中配達されるであろうPCを待ちますね!!

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね!!



by mick3926 | 2019-10-21 21:56 | 和食野菜 | Trackback | Comments(0)

インテリア”工事”ネーターのオヤジが、元盲導犬候補生のぷ~ちゃんと共に暮らししていましたが、彼女は2,016年10月24日に天国へ・・・自分自身で改造・改修工事をして、竹林と山の木々の間に、ぽっかり空いた空間に終の棲家を構え、日々の出来事や健康を意識した食事をアップしています。


by ミック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31